つくば市・つくばみらい市交通事故治療.com|夜20時まで交通事故対応の整骨院

つくばみどりの院

受付時間

TEL

map

つくばみらい院

受付時間

根本改善

自信

3つのポイント

窓口負担0円

point1

自賠責保険を利用して、自己負担無しで交通事故・むち打ち治療の施術が受けられます。さらに、通院にかかる交通費や休業補償などの保証もされます。

慰謝料

point2

交通事故に遭った方を救済するための慰謝料です。
ご活用ください。

通院や転院、併用

point3

他の病院との併院や、他の接骨院に通っている場合でも当院へ転院いただくことが可能です。適切な目安で通院をしていただくように、当院ではサポートします。

こんなお悩みありませんか?

このような症状でお悩みでございませんか

  • 首や肩、背中が重い状態が続いている
  • 治療費がかかるので痛みを我慢している
  • 保険の手続き等どうしていいのかわからず困っている
  • 交通事故後、リハビリできる通院先を探している
  • 交通事故後、心の支えになってくれる人がいない
  • 損保会社とのやり取りで辛い想いをしている
  • 周囲の方に、なかなか症状を理解してもらえず悩んでいる

根本改善を目指します

交通事故でのケガ・むち打ち改善までのステップ

検査およびヒアリング

徹底した原因究明で痛みの根本にアプローチ!

事故当時の状況やお身体の状態を伺います。詳細なヒアリングを行うことで、より適切な施術を施すことが可能になります。

検査およびヒアリング

根本改善を目指す施術

筋肉×骨格にアプローチし、お身体の歪みを改善!

骨格の歪みを整えるとともに、その歪みによってこわばっている筋肉をほぐし、本来の柔らかさ・しなやかさを持った筋肉へと導きます。

根本改善を目指す施術

後遺症が出ないように予防

予防的治療で自然治癒力アップ!

指定された期間しっかりと通院することで、今後、後遺症が発症しないように予防していきます。自分では大丈夫だと思っていても、まだ筋肉が深く傷ついている場合があります。

後遺症が出ないように予防

サポート

交通事故の事なら私にお任せください!

院長写真

当院のHPをご覧いただきありがとうございます。ふかざわ整骨院の院長、深澤将志(ふかざわまさし)と申します。
私はふかざわ整骨院を開業するより以前のこれまでに勤務した整形外科・整骨院で多数の交通事故患者様を施術してきました。

これまで交通事故が原因となり引き起こされた、むちうち(頸椎捻挫)や腰痛、頭痛、しびれや吐き気といった症状で多くの方がご相談にこられています。 当院では、お一人お一人の患者様の症状やお悩みを細かく伺い、実際に手で触れる触診によって、患部だけでなく全身の状態を把握し、それぞれに合った治療法を行っていきます。

また、お体を施術させていただくことはもちろんの事、事故に遭われ不安な患者様を当院では徹底的にサポートをさせていただい安心して治療に専念していただきたいという思いから、医療機関・弁護士様と提携いただき患者様の交通事故後に起きる不安に徹底的に寄り添う準備がございます。

損保会社や保険などに関しても、豊かな知識と経験をもとにサポートさせていただきます。

交通事故に遭われてご不安な方、おひとりで悩まれず、ぜひ当院をお便りください。精一杯お力になれるようサポートさせていただきます。

つくば市・つくばみらい市交通事故治療.comの施術5つの安心

つくば市・つくばみらい市交通事故治療.comの施術5つの安心

窓口治療費ゼロ円!

point1

窓口治療費ゼロ円!

自賠責保険が適用になると、治療費の窓口負担はございません。治療費は保険会社の負担となります。

安心

point2

病院との併用、もちろんokです!当院の提携病院があります。

当院では交通事故に遭われた患者様を徹底的にサポートするために提携の医療機関がございます。当院と併用して頂いてもちろん構いません。

併用も可能!

point3

多くの患者様を治療した実績があります!

これまでに勤務した整形外科・整骨院で多数の交通事故患者様を施術してきました。施術は症状に合わせて行いますので効果が高く無理もありません。多数の実績には自信がございます。

時間外対応

point4

弁護士との連携で安心。保険手続きの心配無用!

保険を取り巻く法律面の問題もバックアップ致します。保険会社との手続きやお話はお任せ下さい!

時間外対応

point4

丁寧・誠実・親身になって患者様の味方になります。

私たちは患者さまの痛みの原因を追究し早期回復のための努力は惜しみません。「お仕事に早く復帰したい」「健康な体を早く取り戻したい」そんな方は一緒に治療計画を立てましょう。お子さま連れでのご来院も大歓迎です。あなたの体の不調と真っ向勝負させていただきます。

推薦のお声をいただいております!

弁護士法人 心 代表弁護士西尾 有司 様

推薦のお声

ふかざわ整骨院の深澤先生は、長年の整形外科勤務経験があるため、その経験を活かして丁寧な説明と施術をしていただけます。
また、ふかざわ整骨院では、患者様が納得をして施術を受けていただける環境づくりを徹底されています。
施術については、多くの臨床経験から、早期根本改善を目指し、「後遺症に悩まされたくない」などの不安を解決するために一人ひとりにあった施術計画を提案していただけます。

弁護士心の公式サイトはこちら

患者様の声

42歳 女性

42歳 女性 クリック

後ろからの追突事故をきっかけに、ふかざわ整骨院さんを紹介して頂き、通院しています。

背面全体に痛みがありますが、施術してもらうと不思議と痛みが落ち着いてきます。

まだまだ日にちが浅いので、毎日その繰り返しですが、3か月後、半年ごと体の痛みのない元の状態に戻って生活できることを願って、これからも通院していきたいと思います。

また、院長はじめスタッフの皆さんの雰囲気がとてもいいです。

※免責事項:お客様個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません

29歳 男性 交通事故施術

29歳 男性 交通事故施術 クリック

交通事故の治療で利用しております。

お二人の先生が明るく接しやすく迎えてくださり、スタッフの方も丁寧に案内してくださいます。

症状に関することや趣味のことなど、相談しやすく大変助かっております。

※免責事項:お客様個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません

58歳 女性 交通事故施術

58歳 女性 交通事故施術 クリック

交通事故で半年間お世話になりました。

体調に応じて臨機応変に施術してもらえて助かりました。

感染症対策もしっかりしていて安心して通院できました。

また、室内外に有る、季節感のあるインテリアにも癒やされました。

※免責事項:お客様個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません

33歳 女性

33歳 女性 クリック

交通事故治療で通院していました。

親切・丁寧に治療していただきありがとうございます。

入りやすい空間で、また何かありましたら利用したいです。

※免責事項:お客様個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません

30歳 女性

30歳 女性 クリック

事故で通わせてもらいました。

何も分からず、色々なことを教えて頂きました。

分かりやすく、わがままも聞いて頂き本当に助かりました!

先生も受付の方も話しやすく、通いやすいのでオススメです!!

※免責事項:お客様個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません

施術の流れ

  1. 受付・問診票を記入
  2. 問診
  3. 鑑別・治療提案
  4. 施術
  5. 今後の治療方針
  6. お大事に

ブログ

お問い合わせ

TEL

MAP

受付時間

住所

〒305-0882
茨城県つくば市みどりの中央82-7

駐車場

専用駐車場14台完備

TEL

MAP

受付時間

住所

〒300-2358
茨城県つくばみらい市陽光台1丁目18-5